大大大好きな土佐一ノ宮土佐神社さん⛩️️最高なことになりました🟡屋根の修理完了をお祝いして社殿にてそれは不思議な何もかもが丁度の逢いたい方々にお逢いできた岡山の朋美さんが前日にこの場を整えてくださり小笠原宮司さんの誘導にて全員で拝礼を行い清め賜ったまたとない空間で無意識のように歌い踊りましたうれしくて楽しくてすごい経験でした貴重な機会をお与えくださった土佐神社さまご来場くださり誠にありがとうございました⛩️🦋🦠#土佐神社#土佐一ノ宮#うーみ#うーみコンサート#音の葉言の葉
大大大好きな土佐一ノ宮土佐神社さん⛩️️最高なことになりました🟡屋根の修理完了をお祝いして社殿にてそれは不思議な何もかもが丁度の逢いたい方々にお逢いできた岡山の朋美さんが前日にこの場を整えてくださり小笠原宮司さんの誘導にて全員で拝礼を行い清め賜ったまたとない空間で無意識のように歌い踊りましたうれしくて楽しくてすごい経験でした貴重な機会をお与えくださった土佐神社さまご来場くださり誠にありがとうございました⛩️🦋🦠#土佐神社#土佐一ノ宮#うーみ#うーみコンサート#音の葉言の葉
(Instagram)