すっっっごーーーいことになったのです和霊小学校という名前ずーーーっと前からとっても氣になって興味津々でした  がやっぱそうだったぁーーー🦠🦋超難関問題を一発で言い当てた子に「絶対音感?」「…」←戸惑い「超能力?」「うんっ️️️」←即答きたぁーーーーー#愛媛県#宇和島市#和霊#歌う旅芸人#うーみ#巡業中#音楽大好き#コンサート#芸術の秋#紅葉#あんなに暑かったのに秋がきた#みんなで歌おう
すっっっごーーーいことになったのです和霊小学校という名前ずーーーっと前からとっても氣になって興味津々でした がやっぱそうだったぁーーー🦠🦋超難関問題を一発で言い当てた子に「絶対音感?」「…」←戸惑い「超能力?」「うんっ️️️」←即答きたぁーーーーー#愛媛県#宇和島市#和霊#歌う旅芸人#うーみ#巡業中#音楽大好き#コンサート#芸術の秋#紅葉#あんなに暑かったのに秋がきた#みんなで歌おう
(Instagram)