お天気がよくなりますようにこの本はすごい️四季はわかるが二十四節気️七十二候️何たる恥ずかしいことにサッパリな40も半ばにわかりやすーく🤣そーっと🤣耳打ちしてくれるかのように️教えてくれます覚えなくてもいい、その日のページをめくって読むだけなんと毎月17日は『国産なす消費拡大の日』 ここ3日連続で食べてますね今年の大晦日まであと105日️新しい目標立てました詳しくは今週のうみともらじおにて️今週は、#FMいるか『ただいま放浪中』も #さくらFM 『高知こじゃんとらじお』も盛りだくさん元気なボイスが飛び回るよ~プレゼントへの応募もメッセージもいっぱい届いてるよ~サンキュ#四季#花鳥風月#365日#ナス#今年もあと105日#目標に向かって#もうひとギア上げて#日本#高知#徳島#香川#西宮#函館#台風注意#お母さんお父さんありがとう#コロ#コロとの人生#コロありがとう
(Instagram)