ようこそ高知へ️🏳️‍たまたまFBに飛び込んできた、アンパンマン号の写真🚋やって来たまなちゃんジャックで急展開スキマにスイッチしてきましたーーーずっと行きたかった🧚9月はコンサートに行きたい️ってラジオで言ったら叶っちゃった🧚アットホームな県民文化ホールならではのあったかい生歌生演奏に包まれて大満足大感謝❣️❣️❣️❣️❣️福井からはるばるまなちゃんに教えてもらって即スケジュール変更秘密の夜の街ドライブも🤣🤣🤣まなちゃんスキマスイッチさんありがとうございました🦩#スキマスイッチ#高知県民文化ホール#バナナサンド#全力少年#奏#音楽っていいね#lovemusic#もうすぐ敬老の日#ひろめ市場#塩たたき#四万十のりの天ぷら#高知グルメ
ようこそ高知へ️🏳️‍たまたまFBに飛び込んできた、アンパンマン号の写真🚋やって来たまなちゃんジャックで急展開スキマにスイッチしてきましたーーーずっと行きたかった🧚9月はコンサートに行きたい️ってラジオで言ったら叶っちゃった🧚アットホームな県民文化ホールならではのあったかい生歌生演奏に包まれて大満足大感謝❣️❣️❣️❣️❣️福井からはるばるまなちゃんに教えてもらって即スケジュール変更秘密の夜の街ドライブも🤣🤣🤣まなちゃんスキマスイッチさんありがとうございました🦩#スキマスイッチ#高知県民文化ホール#バナナサンド#全力少年#奏#音楽っていいね#lovemusic#もうすぐ敬老の日#ひろめ市場#塩たたき#四万十のりの天ぷら#高知グルメ
(Instagram)