岡山県にとても素敵なホールが誕生しました️ハレノワ高知県民文化ホール(約1500席)よりちょっとだけ(約1700席)とてもアットホームで、3階席はなかなかの角度️パリで見た劇場のよう2階サイドの席は、バスや列車のように一列まっすぐに連なっていて(写真あり)どんなふうに見えるのか座ってみたいな明治~大正の頃、岡山で孤児院を創設し「児童福祉の父」と呼ばれた石井十次氏を題材にした市民ミュージカルを観劇して感激人物、ストーリー、会場、演技、そして超満席だったこと️岡山の方々の情熱に感動そして、劇場前の道もとてもおしゃれロードになっていて、雰囲気のいいカフェやちょい飲み処、商店街もあり、暮らすにも魅力的な街でした🏘️っと、旅芸人は想像を膨らませて次のまちへ🤣#ハレノワ#岡山県#新劇場#石井十次#市民ミュージカル
岡山県にとても素敵なホールが誕生しました️ハレノワ高知県民文化ホール(約1500席)よりちょっとだけ(約1700席)とてもアットホームで、3階席はなかなかの角度️パリで見た劇場のよう2階サイドの席は、バスや列車のように一列まっすぐに連なっていて(写真あり)どんなふうに見えるのか座ってみたいな明治~大正の頃、岡山で孤児院を創設し「児童福祉の父」と呼ばれた石井十次氏を題材にした市民ミュージカルを観劇して感激人物、ストーリー、会場、演技、そして超満席だったこと️岡山の方々の情熱に感動そして、劇場前の道もとてもおしゃれロードになっていて、雰囲気のいいカフェやちょい飲み処、商店街もあり、暮らすにも魅力的な街でした🏘️っと、旅芸人は想像を膨らませて次のまちへ🤣#ハレノワ#岡山県#新劇場#石井十次#市民ミュージカル
(Instagram)