ここどーーこだ🚋子どもたち、保護者のみなさんとのインスピレーション最高️️️立派な神社さん⛩️ご挨拶させていただきました学校にあの動物が️強風の時は通学中生徒が田んぼに️自然の中で、子どもたちがどうか伸び伸びと暮らしていけますように❣️❣️めちゃくちゃ楽しかった️大好きになりました🏳️‍#日本#愛知県#子どもたち#素晴らしい学校#ご縁に感謝 #また会おうね
ここどーーこだ🚋子どもたち、保護者のみなさんとのインスピレーション最高️️️立派な神社さん⛩️ご挨拶させていただきました学校にあの動物が️強風の時は通学中生徒が田んぼに️自然の中で、子どもたちがどうか伸び伸びと暮らしていけますように❣️❣️めちゃくちゃ楽しかった️大好きになりました🏳️‍#日本#愛知県#子どもたち#素晴らしい学校#ご縁に感謝 #また会おうね
(Instagram)