️う~み23周年️なんと️う~みになってからの方が人生長くなり始めましたぁ実は、最初はう~みではなくU-miだったのです️意味もちゃんとありましてU→UFOのU  未確認という意味mi→microorganismのmi 微生物すなわち未確認微生物だったのです🦠🦠🦠初めてのCD『HASU』はU-miです間もなくして、神戸ポートピアランド等で子どもと触れあうコンサートも増え、千と千尋の神隠しで、子どもたちにも早く覚えてもらえるように平仮名にチェンジ以降、子どもや日本を意識するとう~み、微生物や自然や世界をイメージすると無意識にU-miとなるようです🤣←他人事か️いずれにせよ、微生物仲間がこんなにも増え、子どもに関わるお仕事をさせていただき、みんなちがってみんないい『えぇじゃないか運動』が実現し、存在そのものが生業になっているというミラクルありがたやー#うーみ#U-mi#活動23周年#うーみの高知こじゃんとらじお#千と千尋の神隠し#あの日の川へ#やっぱり海が好き
️う~み23周年️なんと️う~みになってからの方が人生長くなり始めましたぁ実は、最初はう~みではなくU-miだったのです️意味もちゃんとありましてU→UFOのU 未確認という意味mi→microorganismのmi 微生物すなわち未確認微生物だったのです🦠🦠🦠初めてのCD『HASU』はU-miです間もなくして、神戸ポートピアランド等で子どもと触れあうコンサートも増え、千と千尋の神隠しで、子どもたちにも早く覚えてもらえるように平仮名にチェンジ以降、子どもや日本を意識するとう~み、微生物や自然や世界をイメージすると無意識にU-miとなるようです🤣←他人事か️いずれにせよ、微生物仲間がこんなにも増え、子どもに関わるお仕事をさせていただき、みんなちがってみんないい『えぇじゃないか運動』が実現し、存在そのものが生業になっているというミラクルありがたやー#うーみ#U-mi#活動23周年#うーみの高知こじゃんとらじお#千と千尋の神隠し#あの日の川へ#やっぱり海が好き
(Instagram)