なぜだかわからないが私は飯山駅が好きだーーー絶妙バランス氣←氣がいい木←木がいい帰←帰ってきたよ厘←しあわせ#きききりん#飯山駅#飯山駅大好き#木のぬくもり#一枚板ベンチというより#一本木ベンチ#長野県#自然豊か#鳥の鳴き声#虫の鳴き声#私の笑い声#戸狩野沢温泉#戸狩野沢温泉駅は戸狩温泉#野沢温泉#野沢温泉は野沢温泉#戸狩温泉#温泉がいい#そば#味噌
なぜだかわからないが私は飯山駅が好きだーーー絶妙バランス氣←氣がいい木←木がいい帰←帰ってきたよ厘←しあわせ#きききりん#飯山駅#飯山駅大好き#木のぬくもり#一枚板ベンチというより#一本木ベンチ#長野県#自然豊か#鳥の鳴き声#虫の鳴き声#私の笑い声#戸狩野沢温泉#戸狩野沢温泉駅は戸狩温泉#野沢温泉#野沢温泉は野沢温泉#戸狩温泉#温泉がいい#そば#味噌
(Instagram)