ラジオでもお話しましたが『林業女子会』に入会しました#竹でつくった巨大ブランコ#めちゃこわかった(笑)#でもめちゃ楽しかった#子どもたちに励まされ#背中を押され#大人だってブランコ好きだー#太郎川公園 #今回のために特別に作った#まだあるかも#高い高い#景色最高 #竹のしなる音#味がある#熱中症注意#ストレス解消
ラジオでもお話しましたが『林業女子会』に入会しました#竹でつくった巨大ブランコ#めちゃこわかった(笑)#でもめちゃ楽しかった#子どもたちに励まされ#背中を押され#大人だってブランコ好きだー#太郎川公園 #今回のために特別に作った#まだあるかも#高い高い#景色最高 #竹のしなる音#味がある#熱中症注意#ストレス解消
(Instagram)