やっぱサイコー地元の恵🐂🥕🧅🥬に舌鼓遠路はるばるから人と人が集い🏳️‍あの頃のような笑い声地域の伝統芸能に唸る️トンボは繁殖期かお茶堂には高校生のボランティアがお天気もご機嫌さん️彼岸花は咲く前から顔を出してたんだねありがとうありがとうありがとう#梼原町 #土佐牛まるかじり#梼原イベント#人がいい#自然がいい#気候がいい#お彼岸#楽しかった#11月はグルメ祭り#今週末は岡山にて高知移住フェア#神楽#お茶堂
やっぱサイコー地元の恵🐂🥕🧅🥬に舌鼓遠路はるばるから人と人が集い🏳️‍あの頃のような笑い声地域の伝統芸能に唸る️トンボは繁殖期かお茶堂には高校生のボランティアがお天気もご機嫌さん️彼岸花は咲く前から顔を出してたんだねありがとうありがとうありがとう#梼原町 #土佐牛まるかじり#梼原イベント#人がいい#自然がいい#気候がいい#お彼岸#楽しかった#11月はグルメ祭り#今週末は岡山にて高知移住フェア#神楽#お茶堂
(Instagram)