こんなに楽しそうな選手たちと、こんなに面白い監督🤣岡田監督はビールかけ5回しているそうです️タイガースは全部で6回優勝してるからそのうちの5回てやっぱ強運虎の申し子今年もう一回ビールかけそれのために#アレのために#18年ぶり ️#阪神タイガース#優勝おめでとう #あれの次はそれ#優勝早まって商店街大慌て#昨夜は無礼講#あれ#岡田監督#ARE#阪神タイガース優勝#六甲おろし#前回優勝時はリポーターだった#今回はゆっくり観ました#1日そわそわしてた#おーん#いやいや#流行語製造機#前回優勝メンバーが解説#なつかしいね#岡ちゃん
こんなに楽しそうな選手たちと、こんなに面白い監督🤣岡田監督はビールかけ5回しているそうです️タイガースは全部で6回優勝してるからそのうちの5回てやっぱ強運虎の申し子今年もう一回ビールかけそれのために#アレのために#18年ぶり ️#阪神タイガース#優勝おめでとう #あれの次はそれ#優勝早まって商店街大慌て#昨夜は無礼講#あれ#岡田監督#ARE#阪神タイガース優勝#六甲おろし#前回優勝時はリポーターだった#今回はゆっくり観ました#1日そわそわしてた#おーん#いやいや#流行語製造機#前回優勝メンバーが解説#なつかしいね#岡ちゃん
(Instagram)