だだっ️獺祭ーーー🏳️‍#獺祭この字を見てあなたは何を思い浮かべますかえへへ#ペップトーク#岩崎由純先生 よりご縁を賜り、なんと️獺祭のあの2文字をお書きになられた#山本一遊先生 のミユキ書道教室35周年記念書道展へ日本人として生まれ、あまた目にしてきた日本語の文字の中で初めて、「これぞ️」と心が留まりました#文字 って大事だなぁそして、岩崎先生の言霊#言葉 って大事だなぁそして、出逢いなんと大学の矢野先輩がかけつけてくださいました本当にありがとうございました🏳️‍
だだっ️獺祭ーーー🏳️‍#獺祭この字を見てあなたは何を思い浮かべますかえへへ#ペップトーク#岩崎由純先生 よりご縁を賜り、なんと️獺祭のあの2文字をお書きになられた#山本一遊先生 のミユキ書道教室35周年記念書道展へ日本人として生まれ、あまた目にしてきた日本語の文字の中で初めて、「これぞ️」と心が留まりました#文字 って大事だなぁそして、岩崎先生の言霊#言葉 って大事だなぁそして、出逢いなんと大学の矢野先輩がかけつけてくださいました本当にありがとうございました🏳️‍
(Instagram)