本日は人生最多️4度目の訪問徳島市立南部中学校️️4度も行けるということは氣が合うということなのだと思う声に出して反応してくれるライブ感感動したぁ詳しくはうみともらじおで️とにかくあっという間だった🌍️そして、校長先生は🤩大学の先輩だったのだぁーー🦩サイコー秋の味覚をどうぞ#南部中学校#徳島県#マンモス校#挨拶ができる#積極的#素直な子どもたち#先生も協力的#音響も先生たちが工夫してくれ#子どもの第六感#阪神ファンもカープファンも#みんな一緒に
本日は人生最多️4度目の訪問徳島市立南部中学校️️4度も行けるということは氣が合うということなのだと思う声に出して反応してくれるライブ感感動したぁ詳しくはうみともらじおで️とにかくあっという間だった🌍️そして、校長先生は🤩大学の先輩だったのだぁーー🦩サイコー秋の味覚をどうぞ#南部中学校#徳島県#マンモス校#挨拶ができる#積極的#素直な子どもたち#先生も協力的#音響も先生たちが工夫してくれ#子どもの第六感#阪神ファンもカープファンも#みんな一緒に
(Instagram)