あーー!面白かったヽ(*´▽)ノ♪

さくらの森学園の小中学生のみんなと、作曲にチャレンジしました!!

「何でも良いので、好きな言葉を出してみて」なーんて言ったら、どうなるかなんて簡単に想像できますね(o≧▽゜)o

生徒の周りに着席されている先生たちが呆れて困った顔をしていた気もしますが、

全部採用!!

自分の発言したキーワードが採用されて、子どもたちは大興奮!そりゃそう。歌は自由なのだ!人を傷つけたり気分を憤慨させるような言葉でさえなければあとは自由だ!なかなか自分の歌に入れられないようなおちゃらけた言葉も、なんでも入れてみよう!

言葉たちをくっつけてみよう!!

ゴリラの○○ おいしい

えー!おいしいの!?きゃははははは((o(^∇^)o))笑いが止まらない!

1曲できあがった。みんなで歌った。一番感動していたのは、先生たちだった(*^▽^)/★*☆♪

それ、めっちゃ嬉しいやんヽ(*´▽)ノ♪