人生2度目のいちごホール1度目はミッフィーミュージカル#歌のおねえさんだったのよんこの景色🖼️覚えていたよ🏳️‍緞帳が上がるのを今か今かとワクワクしながら深呼吸して待っていた本番直前今回はソロコンサート帰ってきたよー🦩どちらもサイコーに楽しかった#真岡市 のみなさんありがとうございました️目指せ3度目️️️#ミッフィー  大好き️️#真岡市#いちごホール#うーみ
人生2度目のいちごホール1度目はミッフィーミュージカル#歌のおねえさんだったのよんこの景色🖼️覚えていたよ🏳️‍緞帳が上がるのを今か今かとワクワクしながら深呼吸して待っていた本番直前今回はソロコンサート帰ってきたよー🦩どちらもサイコーに楽しかった#真岡市 のみなさんありがとうございました️目指せ3度目️️️#ミッフィー 大好き️️#真岡市#いちごホール#うーみ
(Instagram)