日本一のプロ野球選手達を拝みに東部球場へ行ってきましたー️️️いやー四国は恵まれた環境ですね野球もサッカーも色んなスポーツのプロの選手やチームがあたたかい環境に体を鍛えに来てくれます子どもたちはその人並みはずれた体格やプレーや練習を見て憧れます大人たちは心の中できゃーきゃー言うて楽しんでいます🤣い、いいんですかこんな間近でファンサービス️お目当ての宮城投手と宇田川投手🤩大活躍おめでとうございました平日にも関わらず、駐車場は県外ナンバー熱盛り️️※この日は阪神のキャンプが休日のため、阪神ファンの方にも東部球場にてお会いできました#阪神ファン#プロ野球ファン#野球ファン#オリックス#日本一球団#宮城大弥#宇田川優希#山崎颯一郎#東部球場#秋季キャンプ#高知県#四国#日本#高知へ観に来てね
日本一のプロ野球選手達を拝みに東部球場へ行ってきましたー️️️いやー四国は恵まれた環境ですね野球もサッカーも色んなスポーツのプロの選手やチームがあたたかい環境に体を鍛えに来てくれます子どもたちはその人並みはずれた体格やプレーや練習を見て憧れます大人たちは心の中できゃーきゃー言うて楽しんでいます🤣い、いいんですかこんな間近でファンサービス️お目当ての宮城投手と宇田川投手🤩大活躍おめでとうございました平日にも関わらず、駐車場は県外ナンバー熱盛り️️※この日は阪神のキャンプが休日のため、阪神ファンの方にも東部球場にてお会いできました#阪神ファン#プロ野球ファン#野球ファン#オリックス#日本一球団#宮城大弥#宇田川優希#山崎颯一郎#東部球場#秋季キャンプ#高知県#四国#日本#高知へ観に来てね
(Instagram)