あ❗歩き出した‼️🦆

照らし合わせたかのように、一組目が車の向  こうに、神妙な面持ちで…何故かわからないが、何かあると確信。
反対側から回って、少し遠くからのぞいてみると

ケガをした仲間のアヒルさんが草むらに座っていた❗やっぱりお見舞いだったんだ‼️

しかも、座っているアヒルさんを一心に見つめて、一羽のアヒルさんがその距離30~50cm、静かに付き添い看病していたのだ‼️
まさに一心同体🦆🦆

そこへ、親族が2羽ずつお見舞いに訪れたのだった🦆🦆

アヒルさんって、こんなに情の厚い方々だったのか😭
ホントに心寄せて、仲間の回復を全身全霊で願っているのが伝わってきた‼️

アフラック❗アフラック❗
そう言えば私たちにも、お金は大事だよ、と、親身になって言ってくれてたよな。心配してくれてありがとう😭💕

2組目のお見舞いが終わり、2組4羽のアヒルさんたちは、どうやら今後について話し合っているようで、これは大声で激論が繰り広げられていた。

まるで、人間の親戚のようなやり取り。生まれて初めて見ました🌈

ケガが早くよくなりますように🌟
アヒルさんって素敵だね🦆🦆