明日は️四国放送ラジオさんへ15時台かなそれと、さくらFM『ゆすはらじお』17:15~飛び出しまーす🤣ドライブのおともに🚖お花見のおともにいかがですかーホーホケキョ週末は🤩️️️海洋堂四万十リニューアルオープンだよー久しぶりに四万十で会いましょう🌳ホントに久しぶりだよね金魚ちゃん写真ありがとねホーホケキョ#さくら#さくらさくら#会いたいね#会いましょね#海洋堂#リニューアルオープン#週末イベント#高知#四万十#お楽しみ抽選会も#高知は満開です
明日は️四国放送ラジオさんへ15時台かなそれと、さくらFM『ゆすはらじお』17:15~飛び出しまーす🤣ドライブのおともに🚖お花見のおともにいかがですかーホーホケキョ週末は🤩️️️海洋堂四万十リニューアルオープンだよー久しぶりに四万十で会いましょう🌳ホントに久しぶりだよね金魚ちゃん写真ありがとねホーホケキョ#さくら#さくらさくら#会いたいね#会いましょね#海洋堂#リニューアルオープン#週末イベント#高知#四万十#お楽しみ抽選会も#高知は満開です
(Instagram)