やったぁやったぁやったぁ新番組「おうちへ帰ろう」が️今度は奄美大島のせとらじさんで放送が決定したってあべーーー🤣🤣🤣🤣🤣https://setoradi768.themedia.jp/奄美大島はラジオの島なんだね~🧚🧚🧚金曜日の夕方に童謡が聴こえたらさぁ、リラーックス#奄美大島#お世話になりました#バイオレーラ#バイオレーラプロジェクト #せとらじ#せとうちらじお#同じ思い#熱い思い#ふるさとへ#子どもたちへ#コミュニティラジオ#コミュニティラジオ は面白い#奄美大島は鹿児島です #台風注意#蝶々がいっぱい#リラックス#日本
やったぁやったぁやったぁ新番組「おうちへ帰ろう」が️今度は奄美大島のせとらじさんで放送が決定したってあべーーー🤣🤣🤣🤣🤣https://setoradi768.themedia.jp/奄美大島はラジオの島なんだね~🧚🧚🧚金曜日の夕方に童謡が聴こえたらさぁ、リラーックス#奄美大島#お世話になりました#バイオレーラ#バイオレーラプロジェクト #せとらじ#せとうちらじお#同じ思い#熱い思い#ふるさとへ#子どもたちへ#コミュニティラジオ#コミュニティラジオ は面白い#奄美大島は鹿児島です #台風注意#蝶々がいっぱい#リラックス#日本
(Instagram)