奇跡が️0歳児のおともだちは今までは30分が経つとお手てつないで「またね~🤶メリークリスマス」今年は60分ノリノリまだまだいけそう🤣0歳ですよ~新記録️おにいさんおねえさんと一緒にいるとなんでも一緒にやりたい自然にできちゃうにしても0歳ですまたまた最高のクリスマスプレゼントいただきました️#さくらい幼稚園#おともだちコンサート#子どもはミラクル#子どもは無限#子どもは宇宙#まいりました
奇跡が️0歳児のおともだちは今までは30分が経つとお手てつないで「またね~🤶メリークリスマス」今年は60分ノリノリまだまだいけそう🤣0歳ですよ~新記録️おにいさんおねえさんと一緒にいるとなんでも一緒にやりたい自然にできちゃうにしても0歳ですまたまた最高のクリスマスプレゼントいただきました️#さくらい幼稚園#おともだちコンサート#子どもはミラクル#子どもは無限#子どもは宇宙#まいりました
(Instagram)