藍住中学校ミラクル嵐のように降ったりカンカン照りになったりまた嵐になったりみんなで船に乗って旅に出ているようなコンサートだったよ️コンサート中もみんなよく聞きよく考え、よく表現してくれた校長先生  藍住町は道がくねくねしてるんです。う~み  ああの校章は藍住の道ですか?校長先生 …あれは藍住のア ですう~み  あ校長先生  でも、確かに藍住の道にも見えるね️なんて理解のある先生なんやっと廊下で見つけた。校則を変えるプロジェクト️校長先生  うちは生徒を主体にどんどん取り組んでいるんです🏵️子どもたちが学校を作る子どもたちが学校を楽しい場にする️訪れる全ての学校がすごすぎる#藍住中学校#徳島県#ありがとうございました#なんとなく#数日前に車移動に変更#電車は落雷で運休#たどり着けてラッキー#瀬戸大橋風強し#運転ドキドキ#虹のホテルの横に本当の虹が
藍住中学校ミラクル嵐のように降ったりカンカン照りになったりまた嵐になったりみんなで船に乗って旅に出ているようなコンサートだったよ️コンサート中もみんなよく聞きよく考え、よく表現してくれた校長先生 藍住町は道がくねくねしてるんです。う~み ああの校章は藍住の道ですか?校長先生 …あれは藍住のア ですう~み あ校長先生 でも、確かに藍住の道にも見えるね️なんて理解のある先生なんやっと廊下で見つけた。校則を変えるプロジェクト️校長先生 うちは生徒を主体にどんどん取り組んでいるんです🏵️子どもたちが学校を作る子どもたちが学校を楽しい場にする️訪れる全ての学校がすごすぎる#藍住中学校#徳島県#ありがとうございました#なんとなく#数日前に車移動に変更#電車は落雷で運休#たどり着けてラッキー#瀬戸大橋風強し#運転ドキドキ#虹のホテルの横に本当の虹が
(Instagram)