大好きな奈良と⛩️鹿さんと🦌しかねーちゃんと小雨降る中収穫祭り🥦🥕🥗そのままがぶり行きたかった会いたかった場所を巡りがっつり亭でがっつり食べて🤣しか占いしてもらって奈良は夜の景色も抜群やー999のような列車を撮影するために2人躍起になって🤣もう、ほんまにしかねーちゃんとしかちゃんと奈良大好き️️️アップしたい写真が多過ぎて🤣楽しかったなぁしかねーちゃんに感謝シカない🦌🦌🦌#奈良#平城京#古都奈良#奈良観光 #奈良県#御陵#宮内庁の方ともお話しができました#奈良大好き#ありがとう
大好きな奈良と⛩️鹿さんと🦌しかねーちゃんと小雨降る中収穫祭り🥦🥕🥗そのままがぶり行きたかった会いたかった場所を巡りがっつり亭でがっつり食べて🤣しか占いしてもらって奈良は夜の景色も抜群やー999のような列車を撮影するために2人躍起になって🤣もう、ほんまにしかねーちゃんとしかちゃんと奈良大好き️️️アップしたい写真が多過ぎて🤣楽しかったなぁしかねーちゃんに感謝シカない🦌🦌🦌#奈良#平城京#古都奈良#奈良観光 #奈良県#御陵#宮内庁の方ともお話しができました#奈良大好き#ありがとう
(Instagram)