コンサートの前に子どもたちの演奏1.2年生約10名は手をつないで元気よく歌いました️3-6年生約20名は、あの有名な速くて難しい曲を抜群のリズム隊とピアノの安定感をベースに難なくやってのけてしまったぁこの波に乗って私も張りキリギリス🦗️心の優しい子どもたちは、一生懸命聞いて感じて受け止めチャレンジしてくれましたミラクルな出逢いに再会も️帰りのもありがとうございました #東中筋小学校#鶴の保護活動でも有名#子どもたちが活動しています#朝顔がそびえ立っていた#やっぱ南国やなー#大好きなこどもたち#いきいき
コンサートの前に子どもたちの演奏1.2年生約10名は手をつないで元気よく歌いました️3-6年生約20名は、あの有名な速くて難しい曲を抜群のリズム隊とピアノの安定感をベースに難なくやってのけてしまったぁこの波に乗って私も張りキリギリス🦗️心の優しい子どもたちは、一生懸命聞いて感じて受け止めチャレンジしてくれましたミラクルな出逢いに再会も️帰りのもありがとうございました #東中筋小学校#鶴の保護活動でも有名#子どもたちが活動しています#朝顔がそびえ立っていた#やっぱ南国やなー#大好きなこどもたち#いきいき
(Instagram)