アレから38年アレ(怪我と挫折)から28年アレ(タイガースリポーター)になってから26年🖤アレ(リーグ優勝)から18年長く待って突然叶ったので一眠りしてもまだ実感が🤣️️今日は奈良🦌明日は甲子園にお礼参りして岡山その次愛知県🚖その次高知県️今週このあたりでアレのお祝いの宴やイベントがありましたらじゃんじゃん教えてください#アレ#アレのアレ#アレのアレのアレ#アーレー#阪神タイガース#日本一#阪神タイガース日本一#夢がかなった#阪神タイガースキャンプリポーター#虎の子
アレから38年アレ(怪我と挫折)から28年アレ(タイガースリポーター)になってから26年🖤アレ(リーグ優勝)から18年長く待って突然叶ったので一眠りしてもまだ実感が🤣️️今日は奈良🦌明日は甲子園にお礼参りして岡山その次愛知県🚖その次高知県️今週このあたりでアレのお祝いの宴やイベントがありましたらじゃんじゃん教えてください#アレ#アレのアレ#アレのアレのアレ#アーレー#阪神タイガース#日本一#阪神タイガース日本一#夢がかなった#阪神タイガースキャンプリポーター#虎の子
(Instagram)