瀬戸大橋の真下にある島!いや、島の上に橋がかかったんだよね♪

なんと!瀬戸大橋の高速道路から、島民関係者限定で降りられるゲートがある!!しかも下りのみ!しかも通過する恐れあり(≧▽≦)きゃー!島民の魔法でゲートオープン\(◎o◎)/まるでハリーポッターの世界

島は1周10分位で回れるかーわいい大きさ。

住所は香川県坂出市。香川県民さんは、クーポンでとってもお得があるとか♪数件ある民宿に事前電話予約して、とれたての魚介類!タコ!めちゃめちゃ美味しいお料理をお腹いっぱい食べることができます!

何を話しても、感謝!感謝!孫たちに感謝、橋をかけてくださったことに感謝!生活は大変だけど給付金に感謝!日本に感謝!自粛のおかげで、またすごい場所を発見してしまったよー(*^o^)/\(^-^*)島に入るプレミア感だけでも大満足!ゲートを通り越さなかっただけでもOh happy day!!

超オススメ!