今週のゲストは️高知ご出身尊敬する童謡歌手の久里きなこさぁーーんくりもきなこも餅もだぁいすきお名前の由来から童謡の魅力まで素敵なお話いっぱいで感動放送中嬉しくて思わず何度も手を握ってしまいました🤣🤣🤣失礼こきました←おしりたんてい風に#うみともらじお は今週も楽しいよー️️️ほんでもって全国放送のお知らせはまた後程#高知放送#四国放送#西日本放送#うみともらじお#うーみ#久里きなこ#童謡#童謡を広めたい#みんなで童謡を歌いたい
今週のゲストは️高知ご出身尊敬する童謡歌手の久里きなこさぁーーんくりもきなこも餅もだぁいすきお名前の由来から童謡の魅力まで素敵なお話いっぱいで感動放送中嬉しくて思わず何度も手を握ってしまいました🤣🤣🤣失礼こきました←おしりたんてい風に#うみともらじお は今週も楽しいよー️️️ほんでもって全国放送のお知らせはまた後程#高知放送#四国放送#西日本放送#うみともらじお#うーみ#久里きなこ#童謡#童謡を広めたい#みんなで童謡を歌いたい
(Instagram)