祝初冠雪️今朝もてんこ盛り富士山を拝めば羽には日の丸向こうで️も飛んでってお月様もまだおったもう何でもありや~🤣🤣🤣#いざお江戸#おうちへ帰ろうプロジェクト #おうちへ帰ろう #その言葉自分に言い聞かせて#たまにはおうちへ帰ろう#東京#栃木#埼玉#明日は栃木コンサート#楽しみしかない#ありがとう#バスケ女子準優勝おめでとう
祝初冠雪️今朝もてんこ盛り富士山を拝めば羽には日の丸向こうで️も飛んでってお月様もまだおったもう何でもありや~🤣🤣🤣#いざお江戸#おうちへ帰ろうプロジェクト #おうちへ帰ろう #その言葉自分に言い聞かせて#たまにはおうちへ帰ろう#東京#栃木#埼玉#明日は栃木コンサート#楽しみしかない#ありがとう#バスケ女子準優勝おめでとう
(Instagram)