キャーーハハハキャーーハハハ今月の「う~みの高知こじゃんとらじお」は、プレゼントがあの高知の四万十の️寒暖差が育む美味しい新米日本酒の仕込みが始まり、酒蔵からゲスト出演下さいました杜氏の河野さんがタイガース優勝を祝して️あの選手の背番号の数をプレゼントにさて何名となるか🤣🤣そして️高知のオーガニックといえば、アンビシャスの会小松里枝さんなんと️オーガニックのお歳暮が完成しちゃいましたぁこちらも豪華なプレゼントが高知の豊穣祭番外編、全国のみなさんお聞き逃しなくhttps://sakura-fm.co.jp/program/kojyanto-radio#さくらFM#高知こじゃんとらじお #土佐の豊穣祭#高知の食材 #今年もおいしくできました #生産者さんに感謝#大地の恵み#地球はまるごと家族だね
キャーーハハハキャーーハハハ今月の「う~みの高知こじゃんとらじお」は、プレゼントがあの高知の四万十の️寒暖差が育む美味しい新米日本酒の仕込みが始まり、酒蔵からゲスト出演下さいました杜氏の河野さんがタイガース優勝を祝して️あの選手の背番号の数をプレゼントにさて何名となるか🤣🤣そして️高知のオーガニックといえば、アンビシャスの会小松里枝さんなんと️オーガニックのお歳暮が完成しちゃいましたぁこちらも豪華なプレゼントが高知の豊穣祭番外編、全国のみなさんお聞き逃しなくhttps://sakura-fm.co.jp/program/kojyanto-radio#さくらFM#高知こじゃんとらじお #土佐の豊穣祭#高知の食材 #今年もおいしくできました #生産者さんに感謝#大地の恵み#地球はまるごと家族だね
(Instagram)