まじで奇跡のまじで奇跡の🤣🧚宿毛マラソン目標を上回るエントリー前日から本降りのは開会式直前静かに上がり…そわそわとしたこの世の中のこの瞬間に、日本の四国の高知の宿毛で集えたみなさまに感謝を込めてき~み~が~よ~は~~えーーーーーー晴れてきたぁ🧚🧚️暑くもなく寒くもなく笑顔の花が満開の最高の開催となりましたあ️私もどさくさに紛れて走った🤣楽しかった嬉しかった終わったとたんにピーカンギラギラ️真夏になったよ~入道雲でたもんねー🤣🤣🤣ついてるね~#宿毛マラソン#宿毛市#四国#日本#ランナーさんお疲れさまでした#いいタイム#いい笑顔#久しぶりに会えた#リスナーさんにも会えた#このあとの一杯は最高でしょう
まじで奇跡のまじで奇跡の🤣🧚宿毛マラソン目標を上回るエントリー前日から本降りのは開会式直前静かに上がり…そわそわとしたこの世の中のこの瞬間に、日本の四国の高知の宿毛で集えたみなさまに感謝を込めてき~み~が~よ~は~~えーーーーーー晴れてきたぁ🧚🧚️暑くもなく寒くもなく笑顔の花が満開の最高の開催となりましたあ️私もどさくさに紛れて走った🤣楽しかった嬉しかった終わったとたんにピーカンギラギラ️真夏になったよ~入道雲でたもんねー🤣🤣🤣ついてるね~#宿毛マラソン#宿毛市#四国#日本#ランナーさんお疲れさまでした#いいタイム#いい笑顔#久しぶりに会えた#リスナーさんにも会えた#このあとの一杯は最高でしょう
(Instagram)