ありがとう壱岐の島🏝️大きな宝の~野田会長のふるさと️いつかいってみたい夢がかなったわき出る島のパワー️見えざる聞こえざる匂わざるこりゃ行ってみてびっくりな、なんと️新番組『おうちへ帰ろう』が️壱岐の島でも流れてるんだってなんてこったーーーラジオすごすぎーー島ラジオ壱岐さん️サンキューでーす島時間多くないおかげで、たくさんしなくてもいいことを思い出す多くないおかげで、たくさんいらないと気づくたくさんないはたくさんあるのだ️いつも眠っている脳が召集されました🧚🧚🧚ご機嫌さんはあちこちでうたいフェリー乗り場のストリートピアノでライブも出来スイスから来た子どもたちは、リクエストを即興するととても驚き喜んでくれたうれしくてフェリーに乗るのをすっかり忘れてたけどねー🤣🤣🤣⛴️⛴️⛴️#壱岐の島#神秘の島#神秘的#静なるエネルギー #日本#国際交流#おうちへ帰ろう#島ラジオ壱岐#壱岐エフエム#移住も多い#子どもも多い#離島旅#ストリートピアノ#楽しかった
ありがとう壱岐の島🏝️大きな宝の~野田会長のふるさと️いつかいってみたい夢がかなったわき出る島のパワー️見えざる聞こえざる匂わざるこりゃ行ってみてびっくりな、なんと️新番組『おうちへ帰ろう』が️壱岐の島でも流れてるんだってなんてこったーーーラジオすごすぎーー島ラジオ壱岐さん️サンキューでーす島時間多くないおかげで、たくさんしなくてもいいことを思い出す多くないおかげで、たくさんいらないと気づくたくさんないはたくさんあるのだ️いつも眠っている脳が召集されました🧚🧚🧚ご機嫌さんはあちこちでうたいフェリー乗り場のストリートピアノでライブも出来スイスから来た子どもたちは、リクエストを即興するととても驚き喜んでくれたうれしくてフェリーに乗るのをすっかり忘れてたけどねー🤣🤣🤣⛴️⛴️⛴️#壱岐の島#神秘の島#神秘的#静なるエネルギー #日本#国際交流#おうちへ帰ろう#島ラジオ壱岐#壱岐エフエム#移住も多い#子どもも多い#離島旅#ストリートピアノ#楽しかった
(Instagram)