どんだけ~追っかけ~日本ペップトーク普及協会代表岩崎由純先生は️このコロナ禍の中でも日本を元気にするためにまさに飛び回っていらっしゃるため🕊️逆に🤣お会いできるチャンスがあります🤣私の徳島講演をお聴きくださり、先生の岡山講演にお供させていただきました🐕️🦃その間に、今回のオンライン講演会の打合せもちゃっかりさせていただき当日もご参加いただいた皆様より、大変面白かった️ためになった️一緒に聴いていた子ども(小2)が感動&興奮して、寒い中素振りをしに行った️明日から早速指導の時にペップトークを使ってみる️などと、参加された皆様、興奮してどこかいっちゃいましたーーー🤣🤣🤣すごい反響です岩崎先生ご参加下さったみなさんなとわの仲間たちに感謝ですペップトークしよう️#ペップトーク#うれしい言葉#自信になる言葉#厳しくても愛がある言葉#前向きな言葉#短くてわかりやすい言葉#言霊#言われてうれしい言葉#こんなご時世だから#特に言葉は大切#笑顔になる言葉#やる気になる言葉#阪神タイガース#結局そこかい#頂上はすぐそこに#できる できる 虎ならできる#がおー
(Instagram)