ありがとうブルーインパルス️とうとう開幕だよ昔、戦時中、球場と戦場両方を行ったり来たりしたプロ野球選手がいた。どんな思いでボールを投げ、どんな思いで手榴弾を投げたのだろう。しかしそんな時に野球の試合があったことも考えられないミスマッチだが、それでも国民は野球を観て勇気と感動、つかの間の団らんがあったのか。ふと、東京オリンピックを重ねてみた。こんな大変な世の中でもスポーツができる幸せを🧡🌍️オリンピックで感動しよう#ガンバレ日本 #がんばろう人類#ありがとうブルーインパルス #いよいよ始まる#開会式 #応援します#日本大好き #世界はみんなともだち#スポーツ大好き
ありがとうブルーインパルス️とうとう開幕だよ昔、戦時中、球場と戦場両方を行ったり来たりしたプロ野球選手がいた。どんな思いでボールを投げ、どんな思いで手榴弾を投げたのだろう。しかしそんな時に野球の試合があったことも考えられないミスマッチだが、それでも国民は野球を観て勇気と感動、つかの間の団らんがあったのか。ふと、東京オリンピックを重ねてみた。こんな大変な世の中でもスポーツができる幸せを🧡🌍️オリンピックで感動しよう#ガンバレ日本 #がんばろう人類#ありがとうブルーインパルス #いよいよ始まる#開会式 #応援します#日本大好き #世界はみんなともだち#スポーツ大好き
(Instagram)