美味しい~かき氷やさんってこんなに奈良はかき氷やさんが多いのねその中でも、予約必須尚且つ予約が非常に取りにくいという大人気のほうせき箱前日夜9時チーンと同時に予約が瞬時に埋まる中、見事3つ獲得してくださった反射神経の強者は元シンクロオリンピック代表石黒由美子さん️️さすが🧚🧚🧚もはやかき氷の概念が変わりまくって美味しくて体も涼しくなって愉しくて🧚京都からゆきちゃんも傘さしても雨にあたるって…どっか破れてるよね~🤣スコールも愉しすぎる~ありがとうございました中央高校一回戦突破おめでとう️#かき氷#かき氷屋さん#かき氷大好き#ほうせき箱#暑いときはかき氷#奈良#奈良スイーツ#かき氷は別腹#うーみ#石黒由美子#ゆきちゃん#高知中央高校#高校野球
美味しい~かき氷やさんってこんなに奈良はかき氷やさんが多いのねその中でも、予約必須尚且つ予約が非常に取りにくいという大人気のほうせき箱前日夜9時チーンと同時に予約が瞬時に埋まる中、見事3つ獲得してくださった反射神経の強者は元シンクロオリンピック代表石黒由美子さん️️さすが🧚🧚🧚もはやかき氷の概念が変わりまくって美味しくて体も涼しくなって愉しくて🧚京都からゆきちゃんも傘さしても雨にあたるって…どっか破れてるよね~🤣スコールも愉しすぎる~ありがとうございました中央高校一回戦突破おめでとう️#かき氷#かき氷屋さん#かき氷大好き#ほうせき箱#暑いときはかき氷#奈良#奈良スイーツ#かき氷は別腹#うーみ#石黒由美子#ゆきちゃん#高知中央高校#高校野球
(Instagram)