初めてきたよー🦌🦌🦌奈良駅から#加茂駅 乗り換えの#亀山行き  初めて乗った電車で向かってたどり着いたのは️京都府南山城村じゃん四万十のデザイナーさこちゃまが、道の駅南山城のデザインに携われて、よくお話をうかがっていた所にほんとに来れたぁ天井が高くて音響バッチリ素敵なホールは#黒川紀章 氏の設計🧚村の宝物だね大多数が#阪神ファン というホームグラウンド🤣めちゃくちゃ楽しくてあっという間で、久々の午前中コンサートは記憶が宇宙🛸🧞‍♀️帰りは#道の駅南山城村 へ️懐かしいお弁当のお茶の入れ物売ってた#亀山#亀山って三重の?#奈良と京都と三重の県境#やまなみホール#南山城村#自然に囲まれた#お茶が有名#とにかく皆さん元気#一緒に歌った#ホールが良かった#音響が良かった#楽しかった#また来ます
初めてきたよー🦌🦌🦌奈良駅から#加茂駅 乗り換えの#亀山行き 初めて乗った電車で向かってたどり着いたのは️京都府南山城村じゃん四万十のデザイナーさこちゃまが、道の駅南山城のデザインに携われて、よくお話をうかがっていた所にほんとに来れたぁ天井が高くて音響バッチリ素敵なホールは#黒川紀章 氏の設計🧚村の宝物だね大多数が#阪神ファン というホームグラウンド🤣めちゃくちゃ楽しくてあっという間で、久々の午前中コンサートは記憶が宇宙🛸🧞‍♀️帰りは#道の駅南山城村 へ️懐かしいお弁当のお茶の入れ物売ってた#亀山#亀山って三重の?#奈良と京都と三重の県境#やまなみホール#南山城村#自然に囲まれた#お茶が有名#とにかく皆さん元気#一緒に歌った#ホールが良かった#音響が良かった#楽しかった#また来ます
(Instagram)