夢が叶ったぞうでっかい夢だ全米で『おうちへ帰ろう』が放送開始したんだよーーすごすぎJapaneseDream&AmericanDream❣️https://sakuraradio.com/?s=%E3%81%8A%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%B8%E5%B8%B0%E3%82%8D%E3%81%86童謡でふるさとを届けたい日本のみんなに向けて動き始めたプロジェクトが現在ダラスにて日本語の先生をされている坂山先生に思いを伝えたところ、さくらラジオさんをご紹介くださり、あっという間もないくらいの速さで放送が決定すごすぎて、放送がスタートして本当に夢じゃないんだって実感するまで詳細告知がまんしてきたーー🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣ごめーーーん坂山先生製作スタッフ❣️さくらラジオさんその家族たちみんなのおかげ感謝アメリカからもメッセージやリクエストお待ちしております🧚そんなあたしは、本日は徳島駅前にて開催の四国放送ラジオさんのイベントにて、今日も童謡を唄うの🧚#おうちへ帰ろう#全国放送エリア拡大中#全米放送 #ふるさとを届けたい#onoff#WORLDWIDE#japanesesong#fromjapan#さくらラジオ#ありがとう
夢が叶ったぞうでっかい夢だ全米で『おうちへ帰ろう』が放送開始したんだよーーすごすぎJapaneseDream&AmericanDream❣️https://sakuraradio.com/?s=%E3%81%8A%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%B8%E5%B8%B0%E3%82%8D%E3%81%86童謡でふるさとを届けたい日本のみんなに向けて動き始めたプロジェクトが現在ダラスにて日本語の先生をされている坂山先生に思いを伝えたところ、さくらラジオさんをご紹介くださり、あっという間もないくらいの速さで放送が決定すごすぎて、放送がスタートして本当に夢じゃないんだって実感するまで詳細告知がまんしてきたーー🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣ごめーーーん坂山先生製作スタッフ❣️さくらラジオさんその家族たちみんなのおかげ感謝アメリカからもメッセージやリクエストお待ちしております🧚そんなあたしは、本日は徳島駅前にて開催の四国放送ラジオさんのイベントにて、今日も童謡を唄うの🧚#おうちへ帰ろう#全国放送エリア拡大中#全米放送 #ふるさとを届けたい#onoff#WORLDWIDE#japanesesong#fromjapan#さくらラジオ#ありがとう
(Instagram)