超ラッキー&ハッピー️かるがもちゃんのお引っ越し🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆家の近くで本物に出逢えるなんてラッキー&ハッピーハッピー️かわゆいの#かるがも#かるがもの親子#お引っ越し#どこからどこに行くのかな#子どもたちも自給自足#ラッキー&ハッピー#近所にいたよ#無事に目的地いけるかな#かわいい
超ラッキー&ハッピー️かるがもちゃんのお引っ越し🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆家の近くで本物に出逢えるなんてラッキー&ハッピーハッピー️かわゆいの#かるがも#かるがもの親子#お引っ越し#どこからどこに行くのかな#子どもたちも自給自足#ラッキー&ハッピー#近所にいたよ#無事に目的地いけるかな#かわいい
(Instagram)