530ごみゼロの日️今年は雨でしたが、コロナ禍で自粛していましたごみ拾い福拾い活動🦠大好きななっちゃんが背中を押してくれて再開しました️🦩早速トングゲット🤗近くの公園を福拾いしてくださった方を見かけたので、いずれご一緒できたらわくわくハッピー市役所によっては、ボランティア用の袋を分けてくださる自治体もあるそうなっちゃんありがとう不定期ですが、仲間募集中🤣#地球さんありがとう#自然さんありがとう#地域さんありがとう#530#ごみゼロ#岡山県津山市はみんなで自主的に取り組んでた#街がきれいだったよ#そんな街が沢山あります#我が町も#みんなの町も#誰かが始めて#広まってる#ステキ#福拾い#つながる#つながりたい
530ごみゼロの日️今年は雨でしたが、コロナ禍で自粛していましたごみ拾い福拾い活動🦠大好きななっちゃんが背中を押してくれて再開しました️🦩早速トングゲット🤗近くの公園を福拾いしてくださった方を見かけたので、いずれご一緒できたらわくわくハッピー市役所によっては、ボランティア用の袋を分けてくださる自治体もあるそうなっちゃんありがとう不定期ですが、仲間募集中🤣#地球さんありがとう#自然さんありがとう#地域さんありがとう#530#ごみゼロ#岡山県津山市はみんなで自主的に取り組んでた#街がきれいだったよ#そんな街が沢山あります#我が町も#みんなの町も#誰かが始めて#広まってる#ステキ#福拾い#つながる#つながりたい
(Instagram)