愛する姪志望校合格しましたーーー️️️️️️️️️️ビデオ電話で、ごめん‥めちゃ泣くのがまんしてたーーー🤣️️️️️️も1つごめん‥私の後輩になるーーー🤣️️️️️️️兄弟が、高校生の親になるなんてなんか不思議やけど立派やーおめでとう️️️わぁいわぁいわぁい🦠#高校受験#合格しました#姪が#桜咲く#おめでとう#こんなにうれしいことはない #JK
愛する姪志望校合格しましたーーー️️️️️️️️️️ビデオ電話で、ごめん‥めちゃ泣くのがまんしてたーーー🤣️️️️️️も1つごめん‥私の後輩になるーーー🤣️️️️️️️兄弟が、高校生の親になるなんてなんか不思議やけど立派やーおめでとう️️️わぁいわぁいわぁい🦠#高校受験#合格しました#姪が#桜咲く#おめでとう#こんなにうれしいことはない #JK
(Instagram)