倉敷へ行ったのは#星野仙一 さんに会うため#星野仙一記念館 に行くため今月いっぱいで閉館するのです🏞️#阪神タイガース #春期キャンプ にて、高知でも沖縄でもお世話になりました️朝のさんぽは、毎日早起きして同行していると「朝はなかなか来る(リポーター)いないから、いいぞ!」と、励ましてくれたり、大勢の記者に紛れなかなか話しかけられずちょこちょこついて歩いていると、星野さんから話しかけていただいてとても救われました記念館にてドキュメントを拝見して、不覚にも大泣きしてしまいました️こんなにもこんなにも、星野さんが大好きだったんだ#阪神タイガース#星野阪神#倉敷#美観地区#野球ファン#阪神ファン#阪神ファンと繋がりたい
(Instagram)