週末のラジオもありがとうございました️先週のプレゼントは、月末まで受付中です私は東京から福岡へ️久山町でのミラクルと感動の連続、魅力的な方々との出逢いに「惚れてまうやろー」帰りのタクシードライバーさんのお話も本当に素敵で人情味があってあっという間に博多駅へスタートの高知駅に☂️を忘れそれでもここまで☂️いらずで過ごせている奇跡すごすぎ#長期巡業中#うーみ#福岡県#久山町#また行きたい#とても素敵な会場#写真撮り忘れた#世界水泳#博多祇園山笠
週末のラジオもありがとうございました️先週のプレゼントは、月末まで受付中です私は東京から福岡へ️久山町でのミラクルと感動の連続、魅力的な方々との出逢いに「惚れてまうやろー」帰りのタクシードライバーさんのお話も本当に素敵で人情味があってあっという間に博多駅へスタートの高知駅に☂️を忘れそれでもここまで☂️いらずで過ごせている奇跡すごすぎ#長期巡業中#うーみ#福岡県#久山町#また行きたい#とても素敵な会場#写真撮り忘れた#世界水泳#博多祇園山笠
(Instagram)