たくさんのお祝いメッセージに、心から御礼申し上げます🧚🧚本名の夕佳は、七夕から夕をもらったと。両親が他の名前を考えて決まっていたのに、おじいちゃんがどうしてもこの名前にして欲しいと🤣生まれたときから大どんでん返し🤣大人になってから、おじいちゃんは血縁関係ではないと知り、それでもそんなに一生懸命名前を考えていつも大事にしてくれていたと思うと、何故だかもっともっと大好きが込み上げてきましたそんな経験も全て私の糧生んでくれて、育ててくれてありがとう️さ~さ~の~は~さ~らさら~織姫さまと彦星さまが逢えますようにと、芸術学園幼稚園のおともだちと心を込めて唄いました#誕生日#誕生日ありがとう#生んでくれてありがとう #七夕#天の川#織姫さまと彦星さま#おうちへ帰ろうプロジェクト #今日は金曜日#happybirthday
たくさんのお祝いメッセージに、心から御礼申し上げます🧚🧚本名の夕佳は、七夕から夕をもらったと。両親が他の名前を考えて決まっていたのに、おじいちゃんがどうしてもこの名前にして欲しいと🤣生まれたときから大どんでん返し🤣大人になってから、おじいちゃんは血縁関係ではないと知り、それでもそんなに一生懸命名前を考えていつも大事にしてくれていたと思うと、何故だかもっともっと大好きが込み上げてきましたそんな経験も全て私の糧生んでくれて、育ててくれてありがとう️さ~さ~の~は~さ~らさら~織姫さまと彦星さまが逢えますようにと、芸術学園幼稚園のおともだちと心を込めて唄いました#誕生日#誕生日ありがとう#生んでくれてありがとう #七夕#天の川#織姫さまと彦星さま#おうちへ帰ろうプロジェクト #今日は金曜日#happybirthday
(Instagram)