夏休み先取り️高知県宿毛市に新たにできた宿泊施設GRANHILLS YASHI(グランヒルズやし)を見学してきました←見学かい🤣パリピにもファミリーにもワンちゃんにも帰省した仲間たちとの熱い夜にもお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん孝行にも最高の景色と←解放感100%最高の食材と←BBQセット完備️売店もあり最高の思い出をhttps://www.granhills-yashi.com/↑まずはこちらをのぞいてね#高知県#宿毛市#グランヒルズヤシ#わんちゃんOK#BBQ#パーティー#パリピ#夏休み#夏休み宿泊#高知旅行#高知帰省#映えスポット
夏休み先取り️高知県宿毛市に新たにできた宿泊施設GRANHILLS YASHI(グランヒルズやし)を見学してきました←見学かい🤣パリピにもファミリーにもワンちゃんにも帰省した仲間たちとの熱い夜にもお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん孝行にも最高の景色と←解放感100%最高の食材と←BBQセット完備️売店もあり最高の思い出をhttps://www.granhills-yashi.com/↑まずはこちらをのぞいてね#高知県#宿毛市#グランヒルズヤシ#わんちゃんOK#BBQ#パーティー#パリピ#夏休み#夏休み宿泊#高知旅行#高知帰省#映えスポット
(Instagram)