春になったからゆすはらに行ってきたよーミュージシャン&ラーメンやさんの『クモノウエ』さんめちゃめちゃ美味しかったワクワクなお話いっぱい集落活動センターゆすはら東の尾崎さん週末の皿鉢モーニング大盛況アイスクリームごちそうさまでした隈研吾建築梼原町役場のみなさんお会いできて超ラッキー役場受付では、ゆすはらのポストカードがもらえます隈研吾建築雲の上の図書館気持ちよさハンパない図書館でお泊まり会したい🤣さくらの花びらの塩漬けやシロップや葉っぱを梼原から国内外へ🌍️中越さん次なるステージへ️ワクワクしまくりゆすはらパワー全開でした時間が足りなすぎて、また行きまーす🚖ありがとうございました🦠⛰️#梼原町#高知#高知と愛媛の県境#自然いっぱい#移住者いっぱい#空気サイコー#水サイコー#人サイコー#大好き
春になったからゆすはらに行ってきたよーミュージシャン&ラーメンやさんの『クモノウエ』さんめちゃめちゃ美味しかったワクワクなお話いっぱい集落活動センターゆすはら東の尾崎さん週末の皿鉢モーニング大盛況アイスクリームごちそうさまでした隈研吾建築梼原町役場のみなさんお会いできて超ラッキー役場受付では、ゆすはらのポストカードがもらえます隈研吾建築雲の上の図書館気持ちよさハンパない図書館でお泊まり会したい🤣さくらの花びらの塩漬けやシロップや葉っぱを梼原から国内外へ🌍️中越さん次なるステージへ️ワクワクしまくりゆすはらパワー全開でした時間が足りなすぎて、また行きまーす🚖ありがとうございました🦠⛰️#梼原町#高知#高知と愛媛の県境#自然いっぱい#移住者いっぱい#空気サイコー#水サイコー#人サイコー#大好き
(Instagram)