こそっとだったら教えてもいいよとお許しを得て#安い !!#うまい !!今時100円って南国市役所向かいのミスタータイヤマンさんに、オイル交換に行ったら「まだあと2000kmいけるよ🤣」早まった🤣っと️タイヤマンさんの敷地内にとうもろこし売り場発見食べられる最大限を購入いたしました🤩🧡きっと、とうもろこしの神様が呼んでくれたんだ~#超オススメ #とうもろこし #毎日たべます #とうもろこしのない人生なんて考えられない#どこまでも追い求めて#とうもろこし愛#ガブガブたべます派?#一粒ずつたべます派?#茹で方も色々だけど#レンチンでもいけます
こそっとだったら教えてもいいよとお許しを得て#安い !!#うまい !!今時100円って南国市役所向かいのミスタータイヤマンさんに、オイル交換に行ったら「まだあと2000kmいけるよ🤣」早まった🤣っと️タイヤマンさんの敷地内にとうもろこし売り場発見食べられる最大限を購入いたしました🤩🧡きっと、とうもろこしの神様が呼んでくれたんだ~#超オススメ #とうもろこし #毎日たべます #とうもろこしのない人生なんて考えられない#どこまでも追い求めて#とうもろこし愛#ガブガブたべます派?#一粒ずつたべます派?#茹で方も色々だけど#レンチンでもいけます
(Instagram)