樹木医さんと森を探検ツアー🌲森ってめちゃめちゃ気持ちいい草木花の名前はもちろん、木の体調とか、日のあたる落葉樹林は足元に生命がいっぱい常葉樹林は地面に日があまり届かないので生命が少ない目から鱗竹やぶは更に何も生えないのか杉やひのきが何故多いのか🤩いーっぱい勉強しました🧡樹木医さんたちは、私たちが気軽に森林に興味を持てるように、とてもわかりやすい説明をしてくださいましたよ詳しくはうみともらじおで#梼原町#太郎川公園#森林フェスティバル#樹木医さん#カッコいい#森林体験ツアー#気持ちいい#深呼吸 #ひっひっふー#森ってこんなに楽しいんだ #参加してよかった #また行きたい #晴れた
樹木医さんと森を探検ツアー🌲森ってめちゃめちゃ気持ちいい草木花の名前はもちろん、木の体調とか、日のあたる落葉樹林は足元に生命がいっぱい常葉樹林は地面に日があまり届かないので生命が少ない目から鱗竹やぶは更に何も生えないのか杉やひのきが何故多いのか🤩いーっぱい勉強しました🧡樹木医さんたちは、私たちが気軽に森林に興味を持てるように、とてもわかりやすい説明をしてくださいましたよ詳しくはうみともらじおで#梼原町#太郎川公園#森林フェスティバル#樹木医さん#カッコいい#森林体験ツアー#気持ちいい#深呼吸 #ひっひっふー#森ってこんなに楽しいんだ #参加してよかった #また行きたい #晴れた
(Instagram)