あれから10年。震災直後、真実を知るためNYへ。路上で売ってたすごいパワフルな絵お金が足りなかったが、画家さんが日本の東北へ思いを寄せてくれ是非日本の人々にパワーを、と涙ながらに現金全部置いて譲り受けた️#東日本大震災 #東日本大震災を忘れない #共に #パワー #絵 #人との繋がり #ありがとう #手をつなごう #花は咲く
あれから10年。震災直後、真実を知るためNYへ。路上で売ってたすごいパワフルな絵お金が足りなかったが、画家さんが日本の東北へ思いを寄せてくれ是非日本の人々にパワーを、と涙ながらに現金全部置いて譲り受けた️#東日本大震災 #東日本大震災を忘れない #共に #パワー #絵 #人との繋がり #ありがとう #手をつなごう #花は咲く
(Instagram)