週末から連日のラジオ!毎週ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

今日は14時過ぎから四国放送ラジオさん生放送生うみ(笑)♪早く徳島に行きたいけれど、今はリモートなのだ!!

17時過ぎからは、西宮さくらFM『ハロー高知!ゆすはらじお』

この番組、めちゃめちゃ面白いんです((o(^∇^)o))毎回、ゆすはら人(町民の方)がゲスト出演してくださるのですが、どの人もどの人も前向き、ちっとも飾らなくて、きらきら輝いていて、自然に夢を語ってくれるのです。

何故だ!皆さんほんとに楽しそうで、ゆすはらが大好きで、ゆすはらに感謝している☆

今月は、前半は農林水産省から出向でゆすはら在住の藤木さん!と、

ゆすはらで生まれ育った15歳お2人のロマンをうかがいます(*^o^)/\(^-^*)

全国的に、地方への移住者がどんどん増えている今、ゆすはらを知っていただくことを超オススメしますよー(o≧▽゜)o