クラウドファンディングのプロジェクトイベントに参加しました!
『メッセージソング「いのちの森」で子どもたちの自殺を減らしたい』


・今回のプロジェクト:クラウドファンディング"READYFOR"で占部銀四郎さんのプロジェクト
  メッセージソング「いのちの森」で子どもたちの自殺を減らしたい

・クラウドファンディング READYFORとは?

 そして、たくさんの方々のご協力によりこのプロジェクトは成立しました!!



講演の様子をYou Tubeでご覧いただけます。





更新 2016.8.22

newアルバム「時の流れに身をまかせ」リリース!
う〜みデビュー15周年記念アルバムに『時の流れに身をまかせ』を収録。

詳細は"にっき"をチェックしてね♪
『にっき』はこちら!

更新 2016.2.17

FMいるか 函館80.7MHz う〜みのおひさま日和 毎月第2金曜日 14:10〜


2013.4.12スタート

サイマルラジオでの視聴方法こちらからどうぞ。

更新 2013.04.16

NPO法人なとわのHPはこちら!!

更新 2012.12.07

平素より、う〜みを応援していただき、心より感謝申し上げます。
このたび、う〜みが自衛隊さんより表彰されました。

お知らせ

「南三陸町からの手紙」好評発売中!

私たちは南三陸町を応援しています。


現在、アメリカ北カリフォルニアの有名フリーペーパー『週刊ベイスポ』にて、
南三陸町からの手紙が連載されています。
さらに、好評につき掲載の延長が決定しました。
引き続き、南三陸町を広める活動にご協力お願いいたします。

南三陸町からの手紙
購入はこちら

にっき