あわてんぼうの今日はFMいるか️本年ラストのクリスマススペシャル好きな歌、時間いっぱいじゃんじゃんかけちゃいまっすよー#FMいるか#ただいま放浪中#今年も一年ありがとうございました#ラジオ#ラジオ好き#ラジオ聴いてね #年末スペシャル#クリスマス#クリスマス会したいな #忘年会したいな#望年会#2022年 #ラッキー#ハッピー
あわてんぼうの今日はFMいるか️本年ラストのクリスマススペシャル好きな歌、時間いっぱいじゃんじゃんかけちゃいまっすよー#FMいるか#ただいま放浪中#今年も一年ありがとうございました#ラジオ#ラジオ好き#ラジオ聴いてね #年末スペシャル#クリスマス#クリスマス会したいな #忘年会したいな#望年会#2022年 #ラッキー#ハッピー
(Instagram)