コンサートさんも紅葉さんも御嶽神社さんもおさるさんも甘味さんも何もかもミラクルでえ!?ここで!?逢う!?楽しすぎたぁ️笑ったぁ️笑楽祭サイコー#御嶽山#王滝村#岐阜県と思いきや#いつの間にか#長野県でした#四季#日本の風景#紅葉#自然#きれいな水#秋の童謡がよく似合う#みんなで唄おう#あなたに出会えてよかった
コンサートさんも紅葉さんも御嶽神社さんもおさるさんも甘味さんも何もかもミラクルでえ!?ここで!?逢う!?楽しすぎたぁ️笑ったぁ️笑楽祭サイコー#御嶽山#王滝村#岐阜県と思いきや#いつの間にか#長野県でした#四季#日本の風景#紅葉#自然#きれいな水#秋の童謡がよく似合う#みんなで唄おう#あなたに出会えてよかった
(Instagram)